{29ED037D-631F-4AB7-88F4-7025E2F027C9:01}

{76A5C1A1-95AB-4B00-8039-9BC817F637D8:01}




風邪ひきましたゲロー



ゲバたんからもらって、博多のホテルで1日寝込み、鎌倉で1日療養😷😷😷



熱が出るやつは本当涙出るくらい辛いから、、、、免疫力を上げたい




なんて、ことをもう出産してから3回くらい言っている気がするけれど、やっぱり出産でさくらだの身体のシステムはちょっと変わった


身体の変化に敏感についていけないと、ガタッとくるときがあるね




ゲバたんは熱は出なかったけれど、こどもからもらうと菌の威力倍増説は、濃厚だ😷





だけど、療養中はクロスと天然石を眺めて自分を慰め………





復活!テッテレーー!!!!!シャキーーーン!!







ワキワキーーー



あ、こないだ作ったマイメロちゃんケーキの作り方教えてという人がいたので載せます🙌🙌🙌