先週、行ったキャンプ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星バイバイおいでバイバイおいで


{4B5077DB-DB9F-4F8A-98E9-4BD243480E19:01}



早くも、次のキャンプにいきたいえーん衝動にかられているえーん


グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート


{EEF378D5-F77F-4449-AE0A-EA27F3D12E79:01}

{D4D1DC21-37AF-43BC-B935-B9C2208A7BDD:01}


最近ゲバたんは、ボールをバインばいん(ドリブル)する練習をはじめ

そしてオムツは昼間は、完全に取れました
猫しっぽ猫からだ猫あたま(夜はまだオムツね)



おしっこが出来たら、トイレ前に置いてあるシールブックにシールを貼る作戦が、最後はかなり効いた気がする



「ゲバたん!!シールだよ!ちっち出来たら、プリンセスのシール!!!!!」


と、煽ると


「でるーーーー!!!」とおっきい声で叫んでくれるようになって、お互い楽になったような






お姉さんパンツにして、はじめ二回くらい漏れちゃったのも気持ち悪くてかなり嫌だったのか



「おねぇさんぱんつだから、ちっちしたらビショビショになっちゃうよ!!」



と、話してくれましたOKOKOK






えーーん


ゲバたん、どんどんお姉さんになっちゃうな〜お母さんバレンタインお母さん赤ちゃんバレンタイン




これって嬉しい悲鳴?