病院で、見てもらったところ、まだレントゲンなどは撮らず



二、三日経過を見ましょうとのこと





マイコプラズマを、懸念していたので少し不安だったけど




病院で診てもらった日、咳止め飲んでしっかり療養して
昨日の朝には、お熱も下がって咳もほぼ解消パーOKパー上矢印パー上矢印



病院行くとなんとなく、気分的にも治る説…






やっと保育園に行けたよ拍手おいで拍手おいで拍手





そして、久しぶりにデコ嬢と一緒に遊んで




{BEDD4B30-2926-447A-A461-C596D4FA3FCE:01}

{772ABFCE-477D-4AA5-97A1-363826321546:01}





流行りのアプリでご機嫌ゲバたん
{698C5522-6BE9-46AC-851F-74331B897D1C:01}



にゃおちゃんやるぅ〜とこの後2万回くらい、このアプリやったよ

{6916305E-00FB-42D1-9E77-E2D82FAC1647:01}





なんにせよ、ご心配おかけしましたアセアセ滝汗アセアセ
マイコプラズマ、溶連菌ではなかった様子






あさちゃん一安心おとめ座星おとめ座星おとめ座星おとめ座星おとめ座







なつ風邪流行ってるのね、、、



みなさまも、ご自愛くださいショボーンアップダウンアップダウン