ライジングで久しぶりにお会いしたスカパラダイスオーケストラの谷中さん

相変わらずの美しさと優しさに、しばし包まれ…ありがとうございました


{ABACEAF4-18BE-4A4D-B8C7-301C761F1FA4}



{A6D71588-6334-47A0-B3A7-284C3E7ECB4B}


ねむねむのゲバたんを連れて、さくらだ達のRSR2016は終わり星流れ星




翌日はレンタカーで富良野へプリンプリンプリンプリンプリン






の前に、、、
札幌にあるローズガーデン
{705C7A52-635D-4CED-86CF-F162E401F299}



{E786C44A-C214-4AF0-B59B-F70148534326}


関東では終わってしまった薔薇が、北の国で拝めた
年齢のせいか、流行のせいか、自分のタイミングのせいか

最近、薔薇がとても好き!赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





綺麗だけど、育てるのもお世話もめんどくさいやつだし、大変だし、トゲトゲしいし、それでさらに媚びてこないなてとろこが好き、美しさ際立つ



いつかローズガーデンに住みたい…えーんと後ろ髪引かれながら


{313193B5-F809-457E-A4EC-D7C0C61625DE}



{0667BB3E-155C-4A8C-AB46-E574D8731D98}


北の国からであまりにも有名な
富良野に到着!!!




北海道に来たら、絶対にくるプリン屋さん
エゾアムプリンのアムちゃんとカトキチくんにまたお世話になりましたクローバープリンプリンプリンクローバークローバークローバー





{E2ADEF1D-8583-4FCC-8A20-30FDCEAE7C23}



{25569662-000C-4EA7-BA97-BC8FE142DA89}


アムプリンはとっても大きいの犬地球
それで、切ってみんなで分けて食べるんだけど、今までのプリンはなんだったのかなーと思うほど、すべてが新鮮でびっくりするの地球犬地球犬地球犬

{13124BDF-7C51-429E-AD74-48E80AED4F4D}


いただきます

少しかためでほんのりカラメル味のプリン、二層に分かれてて上の層は濃厚で最高犬思わず韻踏んじゃうくらい最高



あぁ美味しくて楽しいなネザーランド・ドワーフトイプードルハリネズミセキセイインコ黄ハリネズミ霧霧霧トイプードルネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄ハリネズミネザーランド・ドワーフ食べると、こんなに健全で、建設的な気持ちになるプリン他に知らないな

{B377E7C2-37F8-4D59-9320-313149E3FE87}

ゲバたんもデコ嬢も大喜び

ゲバたんのお口は、どこまでも大きく広がってあむあむとぜーんぶキレイに食べちゃいました唇おいで唇おいで唇おいで




富良野編つづく