{40E42BB8-54BF-4989-9FAF-AF130A9BB059}

{89538201-B6EA-43E3-8026-81D6ABE7B52D}



富良野ではとにかくのんびり美味しいごはん、たくさん食べたよ

まずは森の中でBBQ🍖☘🍖


お庭で採れた、にんじんが甘いこと甘いこと〜
すんごいんだ


そしてラム肉を焼いてエゴマの葉っぱで巻いて食べるのもたまらない





それから次の日は、美瑛の森の中のレストランへ




スイス料理のラクレットです、さくらだは初めて食べたんだけど
食べたこと、ある人いるかなぁ???

{32F6BB81-8913-4ABE-BFF4-3A0F4E5FDB84}


{911FF60E-DFB4-42B4-9705-9875E9120B12}



鉄板で焼いた食材に、溶かしたチーズをかけて食べるの

こちらも、また大変に美味なり



付け合わせのローストポークのサラダも、絶妙な塩味で最高
{DC3803C7-FC90-44DC-BC61-0197785FF8E6}

{34B96F5B-B2B9-48C8-924F-A4D25DB73943}

デザートのケーキ3種盛りに、カフェ・オ・レ

美味し泣きする オ・レ( •́ .̫ •̀, )




お腹いっぱい〜




しかも
森の中に突然あらわれるこの木のお家は、手作りで建てられたもので、本当におとぎ話の世界みたい


{AFEBAACC-53FE-4DD2-AF92-B9F3DB941DF5}

オーナーマダムが作ったドライフラワーのリースが素敵すぎるわ



ごちそうさまでした、富良野


thankyou 富良野

{4D789FD3-E70F-4F75-ABA7-849352034E23}






たくさん食べて、たくさん遊んだあっという間の2日間流れ星星流れ星星流れ星星




次は、極寒の冬に来てみたい雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
ダイヤモンドダスト見てみたいダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





そんな事を考えながら、鎌倉に帰ってきたのでした虹バイバイ拍手バイバイ拍手バイバイ虹