{87633D01-DCB6-41B7-8002-59965342EE2B}



今日、ゲバたんがちっちを漏らして


自分の不甲斐なさに泣くシーンをみて


あぁ、もうかなり大人になったんだなぁ
嬉しくなったさくらだです女性トイレ♀女性トイレ♀




ゲバたんは、保育園の帰宅途中でちっちしたいかも、、、と言っていて
 

でも保育園でさっきしたばかりだし、ちっちしたいと言って出ないパターンが最近すごい増えてるし、どのみち10分の距離の自宅に帰るまでは持つだろうと勝手に判断したさくらだのせいで漏らしてしまったゲバたん、、、


家の玄関で



『あっ出ちゃう!』と言って


じょわ〜っと出てくるおしっこを見ながら、わたしが



あっ!ごめん!!!と言う前に



『どうしてまに合わなかったのぉ〜、ゲバたんそんなにわるい子じゃないんだよぉ〜』




と言いながら、号泣



うん、ゲバたん全然悪くないよ




ごめんごめん