今日は久しぶりに


ぼっくんとゲバたんとコストコへ流れ星♀パー



ゲバたん、いよいよオムツがいらなくなってきたので(保育園のお昼寝タイムもお姉さんパンツでいけるらしい…おいでおいでおいで



レギュラーで使える、お姉さんパンツを買いに!!!!雪の結晶グラサンハートみずがめ座ハートのプレゼント雪の結晶バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ雪の結晶雪の結晶バレエ雪の結晶雪の結晶バレエ雪の結晶雪の結晶


そして、ゲットしたのがこちらのアナ雪

ガールズパンティーーーーくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
{6785D091-0DF8-42E4-AA6C-B7E06D45827C}



本当は、プリンセスシリーズのが欲しかったんだけど、うちの近所のコストコはアナ雪のみの取り扱いだった真顔真顔真顔真顔真顔真顔ガクゥ





ゲバたんは、

{9A4F46E0-921E-46D3-96A7-A860A65208E7}

{E5405878-8A7D-4D9C-A67D-431C954CA84F}


ラプンツェルと、ソフィアのパジャマを見つけ

テンションが上がり「どっちがいいのかなーーー?ソフィアかな、でもラプンツェルかな、あっでも、いいや、ソフィアかなっ」と右往左往したのち


ソフィアに決定♀女性トイレ上矢印♀女性トイレ♀左矢印上矢印バイバイ♀おいで♀女性トイレ上矢印左矢印



{DAE232CB-0152-4A0A-B344-472AF88B7FEF}

この、もふもふは気持ちえーわーーーー


なんて遊びながら、店内を一周



食材に、ぼっくんのパンツにさくらだのパンツを購入



あ、うち今家族全員パンツがコストコ製キラキラキラキラキラキラ




なぜか、よくパンツがなくなるんだよね、我が家、、、さくらだ家の七不思議


それから洗剤に、ソフィアの毛布、etc


買ったかったイルカイルカイルカ
本当、今日は沢山買ったね
OKOKOKOK


早速、ソフィアの毛布にくるまって寝ますzzzzzzzzzzzz