前々回の、コストコ記事にコメントくださったらしむさん↓↓↓


らしむ

こんばんは。いつも楽しくブログを拝見しています。ゲバさんと同い年で1週間違いの娘がいます。トイレトレーニングの進み具合もちょうど同じ感じですよー。先日ちょうどこのアナ雪パンティを購入しました!ノリノリではいていましたが、欧米仕様?なためお尻に食い込みがちでいつもTバック状態になってしまいます。結局アンパンマンのへそまで隠れるデカパンに落ち着きました。
ウンチがまだトイレでできないのですが、ゲバさんはウンチできますか?




ゲバたんは、まだ少しパンツが大きいのか?
Tバックスタイルになってるのは、まだ見たことがないですねーでもなってたら、それはそれでかなり可愛いけども、、、笑

ゲバたんも、うんちはかなりギリギリな感じで
ご飯を食べた後など、出そうかなーという時に不審に黙り出したりしたら、出る!?と聞いて連れてっている感じで、自らの申告はまだないですパー行くのが面倒と感じてる節もあるような気が、、、

気長にいきたいですね上矢印女性トイレ男性トイレ上矢印




今日は、ママ失格ヒールハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクたまには良いよねくるくるくるくるくるくるくるくる
{A38B2EA2-1B77-412F-B402-D9E6DCB7A5C2}