突然ですが、、、



ファンタジスタさくらだ➕ゲバデコズ、カナダにいます🍁☺︎☺︎☺︎🍁


{35796C7E-2D7B-43DC-B0FE-7DB09A99D2F1}




{F9CC6C02-E1AD-48E2-86F4-03B7B8B59771}




ファンシーショップさくらだの買い付けをメインに十字架義理チョコ十字架おとめ座義理チョコ十字架車で街をぐるぐるしに来ました義理チョコ






初日には、素敵なローズガーデンを発見…🌹🌹🌹

十字架十字架♀十字架♀十字架十字架十字架♀
{F625A77E-0620-47A1-8CE7-A3880D97A2F7}





街に出ると、可愛いジーニーに出逢えたピンクハートくるくるグッくるくるグッピンクハート




たまたまゲバデコも、ティンカーベルとアリエルで出かけていたので、出逢ってすぐにお友達に



ハロウィンやイベントじゃなくても、普段からドレスアップするのがプリンセスよね〜おいでバイバイおいでバイバイおいでと意気投合

{A3CBAA7F-F4D8-4E04-B98A-43B39725ACD3}


母目線だと

「えー、それで公園行ったら汚れちゃうよぉ〜……」という気持ちもはじめは、あったけど


最近ゲバたんのプリンセスドレス推しがすごいので、普段からドレスでお出かけするのが、まるで普通になってきてOKおいでバイバイOKおいでバイバイ



当然、汚れてしまうのでスリフトショップやリサイクルショップで、お安くgetしています虹義理チョコ虹義理チョコ虹義理チョコ


サイズアウトも早いし、綺麗めな中古品を選ぶのも楽しいおいで義理チョコおいで義理チョコおいで義理チョコ
 




お洋服は1番着たいものを、着るべしだよ唇グッ







{05A1DD9F-78D1-4633-B84D-7EBAB9FA7467}


そして
さくらだは、さくらだでピンクとパステルとファンシー探しで脚が棒です(移動は車だけど
十字架拍手十字架拍手♀十字架拍手♀十字架拍手♀十字架♀十字架拍手




しかし、最近はゲバたんと好きなものがいよいよかぶってきたので



買い付けも楽しやチョキ上矢印チョキ上矢印たのしチョキ上矢印


すでにカナダにあるファンシー達が可愛すぎてつらくなってきて…
可愛いもの見ると胸が締め付けられてます






買い付け品は、10月のイベントで発売予定ですおとめ座


詳細は、インスタグラムにて👉👉👉instagram