カナダはもうかなり、寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



{7D8510EB-8492-45DE-B996-86995BC38660}



{542CFE3E-ED74-4266-9AAF-E727D3223CC7}



{C7523F35-CDEC-448A-9954-3BEAD0945496}


 実は昨夜ゲバたんが、ベッドの上で遊んでいる時に、腕に変な角度で力をかけてひねったらしく「いたくて動かせない〜グラサンハートグラサンハートグラサンハート」と大号泣





家族でパニックになったけど、折れてるとか脱臼してるようには見えなかったので、一晩様子を見ようと思って寝ようとすると、うとうとしては痛くて泣くの繰り返しガーンギザギザガーンギザギザ



結局明け方近所ウォークインクリニックに駆け込むことに…




先生を待っている間、レントゲン撮ってやっぱり折れてるとかだったらどうしよう、と超ドキドキしていたら、程なくして先生登場 バレエバレエバレエ




状況を説明すると、何も言わずにゲバたんの腕を押したり曲げたり、くいくいっとしていて、ゲバたんは痛みを堪えてくちびるを噛んで泣くのを我慢している様子




いや、そんなに動かしたら痛いんだよ〜台風台風台風台風台風台風ナイフナイフナイフナイフやめてあげて〜と先生に言おうしたら




おしまい目上矢印目上矢印



腕を動かせなかったゲバたんを立たせ、ハイタッチをして



 「OK!done!!」 




と、一瞬で治ってびっくり





小児肘内障だったらしいです
小さい子には良くあるとのこと、「手の握り方とか引っ張るときは気を付けてね」
と言われて帰宅おいでOKおいでバイバイ




まさか外国でこんな経験をするとはナイフ台風十字架台風十字架台風十字架台風



 一晩が本当に長く、生きた心地しなかったですハートブレイクくるくるくるくるくるくるくるくるハートブレイク






でも治ってよかったよ、ゲバたん






病院のあとは、機嫌良く遊んでいたよ義理チョコ義理チョコ十字架虹義理チョコ十字架




♀♀♀♀写真はniceなwallpaint♀♀♀♀


♀本文とぜんぜん関係ない♀♀本当ぜんぜんぜんぜん関係ないっ♀♀♀♀♀