風邪をひいたり、沖縄に行ったり


していたよ

{00A64CD6-4DE4-40E3-A1F1-36ABEB59B4A8}

{9A4B0C1D-9D9C-4E9A-8299-6E750F2771BA}





もうすっかり寒いですね東京雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



沖縄あったかくて、余韻を引きずりつつ、今日はwebshopの改装の続きと、、、、




ゲバたんの七五三の準備



{3D732C3E-4DB6-437E-A6CB-4A5F6D0A3E8B}

{8FDE238B-C6FA-4E5D-B463-071AB7B706A3}

髪型どうーするぅーーーと、練習するゲバたんとさくらだ



ゲバたんの着物は、さくらだが3歳の時に着た古い着物があって決まっているけれど…?問題は、親だねうずまきうずまきうずまきうずまき





お母様の装いは、母親らしく華やかだけど、品のある和服などが好まれます




と、ネットに書いてあったけど………笑笑笑
む、む難しい…!!!!!
それは誰目線で好まれますのかな………?




品とか一番遠いですわぁぁ〜真顔真顔真顔真顔




もうむしろ、ゾンビとか魔女になって、ハロウィンと間違えちゃってる人とかどうでしょう





この人は、、、多分間違えてるね、、、???





って、みんなが頭にハテナ飛ぶやつです



伝わらなそうなので、やめておきます。






おやすみなさいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!