おこんばんわ





今日はぼっくんと、ゲバたんと、仕事の後に少しだけ遊園地へチョキ注意炎注意チョキ

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
{8285C3E5-1CFD-4C37-BE23-4FC30B1D840A}



ゲバたんが観覧車を見てどーしても、寄ってから帰りたいっ!!!


と言っていたので、入ってみると観覧車は行列うずまき




だったので、別のアトラクションへ
{5DD0FABC-9F13-4169-93BA-D4BAA6F9B3ED}




ひとつ乗ったら満足したようで(→朝8時からお昼寝なしで遊んでいた今日でした)ふらふらになりながら「ベビーカー乗りたい、、、」と言って就寝zzzzzzzzz

そりゃぁ、さぞ眠かったろうに
でも限界まで遊ぶ姿に、なんだかわたしはいつもちょっと関心して、羨ましい気持ちにもなる



大人になったらセーブしてしまうし、ある程度の余力を残してなんでもやってしまう



ゲバたんは遊ぶことに必死だし、もっとストイックだ





でも、あぁ、お風呂入らないで寝てしまったよぉぅえーんえーんえーん





最近は、起きる時間と寝る時間が大体決まってきているので1歳、2歳の頃に比べると本当に寝かせやすくなってきたなぁと、思う





我が家は夫婦共に仕事の時間もバラバラ、休みもバラバラ、場所もあっち行ったりこっち行ったりなので、毎日同じことをするの一番難しいけど、食べると寝る時間だけはなんとかリズム作らないとね、と思っていますおばけくん流れ星おばけくん流れ星おばけくん




{C5BED4DC-CB21-4FED-B119-4EEF0E2F7576}








顔が似てると最近よく言われるYO


{C7C979EF-3F2A-4B04-8F53-562E63253C8B}