{484994C5-DDB1-426F-9D39-ED1DB108AC07}

{2057EAE6-6D70-4FDF-9A60-2C08FF7839DF}



さ、さささむい、、、、ね



はぁ、寒いと身体がかたくなっちゃうし気も滅入るやしショックうずまきショックうずまきショック




熱いお湯に浸かって、ピンクのライトを眺めて拍手ドクロ拍手ドクロ拍手 ホットミルクも飲もうかなOK





寒い冬辛いけど、冬があるから、春がより良く感じれるのは確かで



ずっと暖かいところに住んだら、やっぱなんか違うって思うんだろうなぁ〜




さむい季節に、もっともっと、ものすごい寒いところに行ってみるのは、ちょっと楽しそう雪の結晶雪の結晶雪の結晶




あ、でも那覇、今14度だって笑笑笑


それが良いに決まってる笑笑