{606620AF-E51B-4208-9633-A752E4DF7D70}


ぎょへーー

ブログとってもご無沙汰です☺️

ゲバたんは、4歳になって益々元気ですパーパーパー



先日、家族でシソンヌ長谷川さんの結婚披露宴へお呼ばれしてきました💒🤵👰


{4911DF07-452B-4ABB-8D31-3805AA58CE90}

長谷川さんの奥さまは、会うたび綺麗な人だとは思っていたけど

この日は当たり前だけど、特別とくべつ綺麗で


結婚式とか、花嫁さんてステキなものなんだと、再認識…おとめ座ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



{F18E1C44-0E9E-4C5A-9172-DFB53235410A}

{2F582B10-5FFD-4B25-94FB-09EF3B7C03B0}

{40226F07-67DA-400C-A1D3-0DEC7A96B8B5}



ゲバたんも、少しオシャレして行きましたお願い上三角お願い

会場の綺麗な雰囲気に、初めは緊張気味だったけど、来ていたバチェラーの久保さんやぱすぽ☆のみおちゃんに遊んでもらって

ゲバたんのボルテージも披露宴の終わりに向けてあげあげに上矢印おいで上矢印



{76A4333B-20EA-4475-ADB8-A0B0161118CD}


2時間半くらいの会だったけど、長谷川さんが終始来賓の芸人さんや俳優さん親戚の方みんなに、ツッコミ、つっこみ😂
楽しくしてくれて、とっても楽しくて幸せな時間でした


でも、長谷川さんお家でも奥さんにいつもツッコミ入れるのかなーー笑笑
奥さん、大変そうだけど、めっちゃ楽しそうだOKグラサンハート上三角下差し上差し下差し上差し上三角



お二人、本当におめでとうございます
末永くお幸せに♀♂お祝い♀♂