ゲバたんと一緒に



原宿のインスタ映え、、、








あ、違う、ここはblogだったウインク


だからblog映えするアイスクリームを食べてきたよ


{CEA8731D-A42D-46C6-B7A6-13424E573AFA}


ネコちゃむ〜猫上三角下三角猫

{0000937E-CEE2-48AF-8FED-B573611F530C}

{E5FBE815-283A-4618-8EE7-EA9C993C1C36}



にゃーごろ
涙が出ちゃってるのは、ゲバたん希望の空色のアイスクリームがこのお店にはなかったからですガーンガーンガーンガーンもやもやガーンガーンガーンガーン


最近、なんでも空色を求めるゲバたん


プリキュアでは、海の子が好きだし?


セーラームーンはマーキュリーだし?


バンドじゃないもんは、ぐみてぃやん推しだし?



あと青いから??かは、分からないけど、とにかくドラえもん推し


なんでも空色を求め歩いているゲバたんなのに、アイスがピンク系しかないと知って号泣ゲロー

でも、ぐしぐし泣きながらアイスはたくさん食べて

{70F183BF-436A-4CF8-A04C-BF216E6A4DB8}





シナモンですぐ、ご機嫌流れ星流れ星流れ星