春の陽気くまアイスおとめ座うさぎ


気分も身体も少し楽になるこの季節
だけど、花粉で呼吸困難やべぇーーーーーゲロー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ゲロー



甜茶を飲んで、マスクをして今日もなんとか過ごしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして↓の写真は


こないだお家でやった、プチひな祭りパーティーで料理家のお友達が作ってくれた、ちらし寿司♀♀♀♀上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

{0A588406-F8A5-425B-BE58-2231FC3F2A88}

豪華〜ウインク上三角ガーベラ♀ウインク上三角


その日は、教えてもらってキムチ作りも一緒にしました


{CFFA2740-69D1-4E2F-AEE4-07942F7CBAB2}


ヤンニョンから作るのは、かなり手間がかかるけど、仕込んでから、発酵期間1週間で

まさに、本場の味!!!!!!おいで上三角上差し




本当に美味しくできて感動

なんでも自分で作ると美味しいし、楽しいよね


料理家のお友達曰く、旬のものを食べることが、健康の秘訣だとか



春の野菜、たくさん食べたいOKお願いOK