真岡ハイトラ運動公園 | 宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

宇都宮市 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド桜通り店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
栃木県宇都宮市桜1-7-14  ℡028-611-3311
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは爆笑

グローバルキッズメソッド

桜通り店です桜


車本日はお出かけレクです車

真岡ハイトラ運動公園に

遊びに来ました音符



太陽とても良いお天気で太陽

遊具を見つけると

みんな走って行きましたダッシュ

みんな楽しそうですラブ



いろいろな遊具に
みんな夢中ですね拍手
高いところもヘッチャラです口笛


たくさん汗をかいてアセアセ
ミストシャワーで
涼んている子もいました爆笑


みんな仲良く
たくさん体を動かしてルンルン
たくさん楽しく遊びました!!
また行こうね~ラブ

学習もしっかりとしました拍手


乙女のトキメキ本日の活動は以上です乙女のトキメキ

最後までご覧いただき

ありがとうございますウインク