感謝してます!
 愛知県名古屋市千種区今池天白区 

 かっちゃん商店らくじゅ 

ウインク中石順子です


斎藤一人名代
宇野信行社長のLINE電話に参加しました!




 LINE電話ハローのぶちゃん ♪



ありがとうございます 

今日のテーマは 


日常スカッとする行動.考え方をする 

それも素早く 

でした 



 掃除しなきゃ〜と思いますよね 



どうせいつかはやることになるんです 



後回しにしてやらない間、

気になってるんです

気になってる間は、

エネルギーが停滞するんです 


やる気になり、
掃除して綺麗にしたら 
スカッとします 


そのとき、 

エネルギーが循環します 

動き出します 

これが法則なのです 


いつかの未来にやるから、


思いつくのです

だったら早くやればより、
スカッとが早く来て 


より良い日常が始まります 

言葉を変える 

現実が変わる 



本当にシンプルで効果的な行動なのです 
というお話の内容でした 爆笑



宇野社長ありがとうございます 照れ照れ照れ



ご参加の 
みなさまありがとうございますニコニコ