いつも心より感謝してます!

 

 

納税日本一の斎藤一人さんのまるかんのお店

 

かっちゃん商店らくじゅ

 

順ちゃん先生です爆  笑

 

 

しばらくぶりの更新になりますが、皆様絶好調にお過ごしでしょうか?

 

 

ここのところ時代の変化が、「わくわく」「ふわふわ」してきまして

 

考え方に変化させることを

迫られている方もいるかと思います

 

 

私も、今までだったら気にしていないことが

我慢できなくなったりニヤリ

 

今までだったら「ぐずぐず」手放せなかったことが

スッキリ未練なく手放せたりとデレデレ

 

本当に「すっきりぽん」な性格になりつつあります

 

 

これは「変化」したのではなく

 

「元の自分にもどっている」

 

ということなのです

 

 

起こる出来事の「神はからい」

 

「メッセージ」に気が付きやすくなりました

 

 

少しずつ自分の本音を認められるようになりました

 

いつもだと諦めていたこと

だけど実はやるべきと感じていたことを受け入れられるようになりました

 

私が変化できた理由お願い

 

 

それはアウトプットを始めたからです

 

 

今まで知っているつもりだったこと

 

だけど、口にするとまだ自覚できていなかったことに気が付きましたえーん

 

アウトプットの先は

クラブハウスがきっかけでした

 

クラブハウスで

 

「中石家」の明日は勝つよ

 

始めました

 

きっかけは、斎藤一人さんの直弟子

 

宇野信行社長からの助言です

 

私たちが、私たちらしく表現できる

行動できる

宿題をだしてくださり、やってみました

 

決めていたことがあります

 

始めるにあたって決めていたこと

 

●「うまくやろうとしないこと」

 

自分の器以上に見せようとしない

自分を偽らないようにしようと始めましたうーん

 

●「重続すること」

 

今世の私には初めてのことかもしれない

だから上手くできないかもしれない笑い泣き

 

でも出来ないこと、うまくできていないことに気が付いても

自分を責める材料にしないことにやり

 

来世少しでも、上手にできるように

今世、数をこなして経験しておこう

 

そうすれば、千年後はプロの器になるよね

 

こんなことを決めて始めた”クラブハウス”

 

これからの時代は気楽が一番

 

気楽にふわふわがキーワードです

 

気楽にお楽しみください

 

 

最近の更新した動画

 

 

 

 

 

最近の視聴ランキング上位はこちら

 

 

フォローしてね…