いつも心より感謝してます!

 

 

納税日本一の大商人「斉藤一人」さんのまるかんのお店

 

かっちゃん商店らくじゅの

 

順ちゃん先生です口笛

 

皆様、今日も絶好調でしょうか?
 

 

 

今日は少し思い出話を少々

 

これはべつに

特別な話じゃないんですがにやり

 

最近、過去の点と点が結びついて

謎が解けていく「なるほどー」という方程式が

私の頭に入ってくるのでキョロキョロ

 

それをはじめてブログに書こうかなと思っただけですウシシ

 

 

10年前はググっても出てこなかった「キーワード」

(少しは出てたけど、その当時の私には理解できなかった)

 

「アシュタール」「スターシード」
 

この言葉の意味を調べてもわからなかったのでうーん

誰かに教えてほしいと思っていた10年前キョロキョロ

 

 

ちょうどそのころ

私はある女性に2回ほど会ったんですね真顔

 

知り合いからすすめられて、流れるままカウンセリングをしてもらう

と、いう感じで

 

今思うと、本当に呼ばれた感が半端ない滝汗

 

カウンセリングだと思っていたら

聞きなれない言葉

 

「セッション」とか「チャネリング」滝汗滝汗

 

今だと馴染んだ言葉だけど、当時の私は知識まったくナッシング真顔

 

「チャンネル合わせるの?」

 

程度の語彙力でしたウインク

 

 

抵抗もなく流れるままに出愛ったお方おねがい

その方はあとから知りましたが、

「アシュタール」といえばこの方

といった

「テリー・サイモン」さんだったのでしたおねがい

 

(ここからは興味のある方だけ、読んでくださいね

信じなくてもよい軽いお話です)ニコ

 

テリーさんが会うなり、

 

「私が呼びました」

「あなたはスターシードだから、私が今めざめさせます」

 

と言われて

 

めちゃ、来るとこ間違えたー!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

と疑心暗鬼になったことを今でも覚えています滝汗滝汗滝汗

 

本当にすみません

無礼な奴ですね

 

最初の自己紹介はビビッていた私ですが笑い泣き

 

どうも、壺を売りつけられるような雰囲気ではないので

(本当にチキンな私をお許しください)チーン

気を取り直して、不思議な空間を楽しみました音譜

 

その時

テリーさんからいくつかの、私に関する未来を伝えてもらい

最後は私は占いの感覚で、楽しみました

 

まあ、今思えば、占いとこういうのって

全然種類が違うんだなとわかったのですが・・・

(無知もいいとこ)

 

この世の中の不思議というものは大好きだったけど

いざ、向こう側の現象をみせられると、

偏った常識にとらわれていた当時の私は

 

疑念・恐怖・だまされてる?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

などなど、テレビの影響で変なことしか考えてませんでした

本当に申しわけございませんおーっ!

 

そのとき伝えられた私の未来

 

よく考えたら、確定している未来ではなく

 

そのとき、一番現実化しやすいパラレルワールドを

教えてもらったんですね

 

私の質問に対して、伝えられた未来

 

1、私は店を経営している

 

2、結婚している。その相手は私が店を運営しているのを喜んでいる

 

3、結婚相手は前世でも夫婦をやったことがある

 

4,今後、私に人生のアドバイスをしてくれる上司が現れる。

その方は私の結婚式に出席している

前世でも身内だった

 

 

10年前の私は、正社員もやめた後の気楽なフリーター

 

仕事もころころ変わって、上司らしい人も固定されていない

しかも、人生にアドバイスしてもらうほど、濃い付き合いなんてしないし

(聞かないし)

 

彼氏もいなかったから、もちろん結婚予定もなしニヤリ

 

テリーさんが私が喜ぶ話をしてくれたんだなー

いい人だなー

程度の受け取り方でした(笑)

 

しばらく大きな変化がない時期がありましたが、

 

「自分の好きなことを覚悟をもってやろう!」

と決意した時からびっくり

 

テリーさんから言われた未来が動き出したのです

 

 

10年後の今 どうなったか

 

1、私は店を経営している

納税日本一の実業家

斉藤ひとりさんのまるかんのお店をやっている

 

2、結婚している。その相手は私が店を運営しているのを喜んでいる

旦那さんもひとりさんの大ファンで、付き合う直前にまるかんのお店を始めていた

本人も自分で始めたことで、同じ特約店仲間になったから、仲が深まったきっかけになった

 

 

3、結婚相手は前世でも夫婦をやったことがある

これは検証できないかな

 

4,今後、私に人生のアドバイスをしてくれる上司が現れる。

その方は私の結婚式に出席している

前世でも身内だった

私にアドバイスしてくれる上司というと、立場的にこの方しかいない

斉藤一人さんの直弟子「宇野信行」社長

 

そして結婚式にもでてくれた

縁があるから、今もそばにいてくれるんだろうなー

と、勝手に思っているだけです

これは前世は実際はどうだったとかどうでもよいお話なので

軽く夢物語だと思ってくださいね

 

 

そしてひとりさんのことが好きで

ウマが合う仲間ニコニコ

 

この人たちとも、縁があり、今世でも、前世でも

来世でも出愛っていくんだろうなと感じる今日この頃照れ照れ照れ

 

 

10年前は知らなかった「スターシード」という言葉

特に特別な意味ではないと思ってる

 

魂は何千回と転生して

いろいろ体験して成熟している

 

地球で多く経験をした魂は、地球のルールがよくわかる

要領がよくなるのは当然ねー

 

スターシードは宇宙由来の魂

地球での経験が浅い、新人だ

不器用なのも当然ねー

 

だから、一つ一つ人生を楽しく生きて

多くのことを体験していくニコ

 

ひとりさんも、のぶ社長もいつも話してくれる

 

「数をこなせば、だれでも上手になりますよ」

「数をこなすだけです」

 

今世だけの定規でものをはかったら

未熟なことはいっぱいだけどおーっ!

 

前世も含めて来世もあるという、広い視野で物事をみたら

 

今世、数をこなしたことは

来世、もうちょっとは上手なところから始まる

 

本当に答えはシンプルなんだなーと思いました

 

 

最近、昔に意味も分からず聞いていた言葉が

点と点が結び合って

 

壮大なドラマを感じるガーンガーンガーン

 

楽しい人生をありがとうと感謝したい

 

 

少しずつ数を重ねること、ただ重ねるだけじゃなくて

途中で改善改良していくことを

 

ひとりさんはこのようにお話されています

 

「重続(じゅうぞく)」

 

自分を責める材料をつくらない

気楽な考え方で始めたクラブハウス

 

いつも聞いてくれてありがとうございます照れ照れ照れ