訪問頂き 
本当に有難うございます


毎日の 
こどもごはん 手作りのお菓子
出会った美味しいもの
こども と ワンコのエピソード
ちょっとハンドメイド などを
ご紹介しているブログです


***********


*たまには 市販品で楽しよう
*いつもより更に安い品揃え!
*楽チン こどもごはん


お買い物
チビ太が 苺が食べたいームというので
業務スーパーにお買い物に行きましたら


コロナウイルスの外出自粛の私たちの為に
安売り安売りの嵐!!


業務スーパーさん
ありがとう〜
*声を大きくして言いたい(笑)


買いたいものを あれこれ我慢しながら
必要なものを中心にお買い物!


レジの近くに
パン おむすび など置いてあるんだけど
オススメは コチラ!

巻き寿司

な なんと
198円!


時々 
兄ちゃん(小5)の お昼ご飯にしています


普通の巻き寿司と
サラダ巻きもあるよ


自分で作ると 
198円では 作れないので
ついつい買ってしまう^_^


チビ太は
巻き寿司を食べないので(T . T)
いなり寿司を作ってあげました

いなり寿司

マグロも安かったから
また 買ってしまった


ビンチョウマグロだけど
100g 198円!

また
マグロ丼(兄ちゃんの晩ご飯)

しかし
包丁できる時に 一部 メッチャ筋がある〜と
気が付いた(T . T)
*安過ぎるものには ご注意を


きれいにカットできる部位は 兄ちゃん用


筋と筋の間の身は すき身で細かくして私用

これでも
十分 美味しかったわ〜

マグロのすき身丼
今回も 北山シェフの旨味倍増テクしたよ→ ★★★



先日
丸亀製麺さんで食べた
ごぼうの天ぷらが美味しくて

ゴボウの天ぷら作ったよ

ごぼうの天ぷら

おウチごはんが美味しくて 幸せ〜


皆さんも 楽しんでくださいね〜


またね〜



最後まで
読んで下さって有難うございます


ポチっと応援 お願いします






 いつも 応援  有難うございます