訪問頂き 
本当に有難うございます


毎日の 
こどもごはん 手作りのお菓子
出会った美味しいもの
こども と ワンコのエピソード
ちょっとハンドメイド などを
ご紹介しているブログです


***********


*バターなし 卵なし
*しっとりフィリング
*ごはんにも オヤツにも

食材が〜
緊急事態宣言が出た辺りから
お気に入りの業務スーパーへ行っても
品切れ商品が続出!!


お店のお姉さんとの雑談で
商品はあるけど品出しが追いつかないって
言ってたよ


それでも
強力粉とドライイーストは 
どこのお店にもない!


このコロナの騒動で
急に 皆さんが パン作り始めたのかなぁ と
苦笑したけど(笑)


買いだめしておかなくて失敗したよ!(笑)


自宅の在庫がないから
見つけてこなくっちゃ〜


ほとんど毎日 
朝は 手作りパンだよ


久々に
シナモンロールが食べたくなって
作ったら 
子供達 二人とも 
美味し〜って食べてくれたので
2日目は 多目に作って
オヤツにも良いかなぁって^_^


しっとりフィリングの
シナモンロールのレシピは コチラです→ ★★★


野菜たっぷりポトフと一緒に おウチごはん


時々は
甘いパンが欲しくなるな〜


皆さんも 如何でしょうか


では またね〜


最後まで
読んで下さって有難うございます


ポチっと応援 お願いします






 いつも 応援  有難うございます