mama&・・・-IKEA

IKEA GNARP キッチン用品5点セット

\499


母と一緒にIKEAにも行ってきました。

雑貨好きなのは 母の影響かな?

こういうのを見てまわるのがとっても好きな母です。

女同士 それも母と一緒だと こういうお買い物も楽しかったな音譜

 

殆ど揃って足りないものがないという現状の我が家なので

至ってお買い物はシンプル

殆ど消耗品ばかりの購入です。


mama&・・・-セット

お買い物の中でも 今回気に入って購入したのがこちら

キッチン用品5点セット  GNARP 

何とこれで499円


この細身でシンプルな形に惹かれました。

ロングターナーもすごく使いやすいし 

右から二本目のスクエア型のレードル?スプーン?も

鍋をかき混ぜる時に丁度良いんです。

味見もしやすくってねラブラブ


私の母は、5枚セットのアートフォトや額 

香りのよい大き目のグラスに入ったキャンドルなどを買っていました。

こういうお店 普段行けないものね


キッチン用品見てまわるの 本当に大好き

たっぷり収納できるキッチンだったら いろいろ揃えていただろうな

駄目になってしまったもの 使わないものを処分して

また 見にこようと思いました。


5点セット おすすめです。ラブ