さくらぎ整体院:院長のワクワク探し♪♪日記-ポスティング日記3.23






2月25日に開業して以来、『地元をもっと知りたい!!』を目的に車で一件一件ポスティング(チラシ配り)させて頂いてます。




目指せ淡路島全域(笑)




…と言うことで23日は『伊毘』に行って参りました!!




2.3回ほど魚うお座釣りで行ったことがあり、とっても景色のきれいな場所です。


(徳島とをむすぶ大鳴門橋がきれいに見えます)オススメです音譜






旅館も何軒かありまして(静かでいいですよニコニコ)泊まるのもいいな~と思ったり(笑)




家で『わかめ』を干してる家もあって、ちょっとびっくり(乾燥ワカメにするのかしら?)




計51件をまわり本日は終了




帰り道、夕焼けが抜群に綺麗だったので車の中から撮りました。




自然の美しさと大きさに感動目感謝しましたブーケ1




また、ポスティングさせて頂いた方に全ての良きことが雪崩のごとく起きます音譜




------


本日も絶好調で開院しております。


腰痛.肩こり…等

気になりましたら、お電話どうぞ






桜さくらぎ整体院桜




電話0799-36-3104




手紙sakuragi_awaji241@yahoo.co.jp