さくらぎ整体院:院長のワクワク探し♪♪日記-ポスティング日記3.24




2月25日に開業して以来、『地元をもっと知りたい!!』を目的に車で一件一件ポスティング(チラシ配り)させて頂いてます。




目指せ淡路島全域(笑)




24日は『阿那賀』です音譜




見た目3~40件ぐらいかと思っていましたが


予想を遥かに超える件数!!(用意したチラシが足りず。また行きます)






特徴は


家と家の間に人1人ほどしか通れない小道が沢山あります。





普通は通り抜けの道だったり(庭用の小道かな?と思う)するような感じの道を歩いていると






玄関に突き当たったりします((((;゚Д゚))))






写真は井戸が普通に道のまん中にあったので




びっくりして




撮ってみましたカメラ




(更に奥に歩いて行くとまた三軒ほどありましたww)




入り組んだ道を歩いてポストをさがす




ちょっとした宝物探ししてるみたいで面白かったです 音譜




チラシ読んで少しでも心が軽くなってくれたら幸いです




------




本日も絶好調で開院しております。




腰痛.肩こり…等


気になりましたら、お電話どうぞ







桜さくらぎ整体院桜




電話0799-36-3104




手紙sakuragi_awaji241@yahoo.co.jp