さくらぎ整体院:院長のワクワク探し♪♪日記-ポスティング日記4.3



2月25日に開業して以来、『地元をもっと知りたい!!』を目的に車で一件一件ポスティング(チラシ配り)させて頂いてます。





目指せ淡路島全域(笑)





4月3日は……



『丸山』後半です!!






前回、途中で終わってしまったので、後半





途中までは車で向かうのですが



集落に入ると1人で徒歩で、坂を登ったり下ったりあせる



時間も結構かかったので再度来ましたキラキラ



昨日、火事があったみたいで消防車が何台も通ってましたが沈下されてました(良かった×2)



昨日はコンビニの辺りから魚彩館の方まで配らせていただきました。





海釣り公園もあって海が一望できます音符(鳴門大橋もキレイに見えます。)



その途中、神社にあるような非常に急な階段があり(50段ほど)



『まさか……家あるのかな??』



と興味津々で駆け上がると





……



家あった!!!!!!(;゚Д゚)!



しかも結構な数



こういう場所で生活されている方の多くはお年寄りの方みたいで、足腰がつらそうだなぁ~と思いました。





皆さんのそのつらさ少しでもよくなりたい!!と言う気持ちにお答えするお手伝いします!!!!