お肌の悩みに意外と深い関係の【内臓】

 

 

お肌の悩みを抱えている人

特に手や首・顔周り

かゆみが出やすいという方は

いませんか?

 

 

 

 

私もそうだったんですが

手や首・顔って

感覚が他の場所より敏感なので

刺激がすぐにわかって

その刺激にまた反応しちゃうんですよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

で、かきむしちゃうと

新たな肌ができるまで

まっ赤になります。

 

そして、それを見て

肌のターンオーバーを

早めてあげるのがいいのかな?

と肌にいいものを探し

 

 

 

保湿剤

 

 

ビタミンや

内臓にいいもの(栄養)を

補給したりなきゃいけないのかな?(汗)と

 

めっちゃ考えてました(笑)

 

 

 

 

でもね。

薬局の前に行っては

「何が合うんだろうか。。。」と数十分悩んだ結果

 

酷すぎて

書いてある症状に

当てはまらないんですよねwwww

 

過去の私↓

 

 

 

 

で、家に帰ってきては

 

TVを見ながら

ことごとく

ボリボリ~

ボリボリ~っと

かいてました。

 

 

※ほんとに腕をかくと【ボリボリ~】って音が鳴ります。

 

 

 

 

で、これを読んでる

お肌でお悩みの方

もしかしたら

 

内臓って関係しているかも?

1度は考えたことはないでしょうか?

 

それね、正解なんです。

 

 

 

でもね。

多くの場合

その内臓を良くしようとしたとき

 

サプリ

栄養

野菜

食品

漢方

とか

 

入れる物でなんとかしよう

おもっていませんか?

 

 

でね。それで

正直、何とかなる方は

いいんです。笑

 

 

 

 

でも、もっと根本的なお話をすると

食べるものではなんともならないことも

あるんです。

 

 

私がそうだったのですが

いくらビタミンや薬・栄養をとっても

その時だけ

なんですよね。

 

ホントに最初だけ。

 

 

 

これはおかしい。。。

思いました。

 

 

 

そこで、私は身体のことを勉強しました。

 

すると、内臓の位置

が問題だったんです。

 

 

 

内臓のではなく

内臓そのものの場所の問題

 

それが変わると

あんまり

【かゆみが気にならなくなってきました】

 

気にならなくなる

これだけでもめちゃくちゃ

嬉しい!!!

 

 

そこで

今回は大大放出!

 

 

 

その内臓の位置が正常になる

トレーニングを

ご紹介します。

 

 

是非、悩んでいる人は

この動画をみて

一緒にやってみてくださいね。

↓↓↓

 

 

 

【痩せる】がメインですが

私としては

肌がかゆい人に

めっちゃおススメです。

 

 

これ、やってみて

肌のかゆみが収まったりしたら

コメントもらえたら嬉しいです(^^♪

※同士だ~って喜びます(笑)

 

で、痩せたら最高

3150~です♪

 

 

 

ホンマに困ってる方に

届きますように!!!

 

※レッスンも行っていますので

必要な方はこちらから↓↓当院にご相談くださいね。

メールフォームでお問い合わせする