昨日は一日うれしい出会いがたくさんありましたニコニコ



午前中の素敵な出来事をご紹介します。

カラーセラピーを体験して下さった方の押し花作品展に行ってきましたビックリマーク


        佐倉 花のブログ-花火を花で~華火~

              夏になるので押し花を使った

                   ~華火~


写真はみんなで作った大きな作品で、すごく素敵でしたアップ


中に入るとたくさんの作品が展示されていて、とても華やかで、

押し花が飾られている額の中は、作った人の心が自由に

表現されてるなぁラブラブなんて感じてワクワクしました音譜




会場は、押し花体験が出来たり、作品を買うことも出来るようになっていました。

私のお気に入りは押し花のマグネットビックリマーク

とってもかわいかったですニコニコ


3日まで、アピタ足利店の3Fで10:00~19:00まで開催してるので

魅力的な押し花を是非見に行ってみてください。


おまけラブラブ

選んで下さったカラーセラピーカード。

取り入れて下さってると伺い、とてもうれしく思いました黄色い花

ありがとうございますラブラブ