音譜ページを開いて頂き、ありがとうございますクローバー


昨日は夜までフル活動な一日でしたDASH!
その中で嬉しかったことの一つを書きたいなぁと思います音譜



午後、娘の小学校のクラブのお手伝いに行ってきましたビックリマーク



「ゲストティーチャー」というカッコイイ名前ですキラキラ
(私はタマ結び、縫い方、タマ止めを教えてるくらいですにひひ

手芸クラブのお手伝いなのですが、初めての子ども達が多く

サポートして下さる方がもう少しいたら~と

関田園芸の京子さんに話してみると。。。


「私、洋裁学校出身なのひらめき電球
そんなお教室もやりたいなぁと思ってたのニコニコ」と!!



嬉し~いアップキラキラ
こんな近くにいたなんてラブラブ!




何がいいかいろいろと考えてくれていて

昨日は作ってくれた見本を頂いて、クラブに行ってきました音譜

子ども達もやってみたいと言ってくれたので、2学期に!ということになりましたアップ

担当の先生も校長先生も喜んで下さり、またまた出会いに感謝な一日でしたクローバー


京子さんの楽しそうな様子を見て、私もまたまた嬉しくなっちゃいました(^v^)ラブラブ