皆さん、お久しぶりですクローバー
ページを開いて頂き、ありがとうございますニコニコ

今日はアドバンスカラーセラピー本部、カラープレゼンツに行ってきましたひらめき電球

「自分もヒトもOKになる会」に参加してきましたクローバー

ただ今帰りの電車の中です電車
足利は花火大会だから、帰りの電車は混み混みかと思っていたのですが、そうでもないかな?
座れて良かったですニコニコ

今日の勉強会は、どんな感じだろう?とドキドキでしたが、参加された方が皆さん温かい方で、だんだんと心も落ち着いて、帰りにはすごくいい雰囲気でしたドキドキ

自分にも、相手にも温かい言葉を使いたいと思っていた私にとって、すごくいい体験をさせて頂いた日でしたひらめき電球

そして、1stコースでお世話になった素敵な先生と、2ndコースと今日の勉強会でお世話になった荒岡先生に、背中を押して頂けた、とても嬉しい日になりましたクローバー

あと少しで足利に着きます!
館林から何だか混んできました長音記号2
皆さんにとって、楽しい花火大会になりますようにアップ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
明日は関田園芸さんでワンコイン体験教室がありますアップ

時計10時から16時

カラーセラピーやりますよ~音符

今回のショートリーディングは17色から選んで頂きますキラキラ
あなたの素敵なところを見つけに来て下さいねニコニコ

他には、
クローバーリンパマッサージ
クローバー花と緑HANAIKU(午前中)
クローバーハンドメイドアクセサリー(13時から)
NEWクローバーレザークラフト(13時から)


たくさんの方のお越しをお待ちしていますニコニコ音符