カラーセラピストの小川美和ですにこり

日曜日は毎月恒例のワンコイン体験教室でしたニコ





同じカラーセラピストで花育体験担当の京子さんが

体調不良でダウンあせる

でもやるしかない!!と気持ちが引き締まり、

仲間と一緒に頑張りました頑張る



京子さんの代わりには、娘さんが【花育】を担当。

いつもお手伝いしているので

初めてとは思えない手際の良さで

たくさんの人のアレンジをサポートしていました!!

そしていい笑顔でしたニコ




【リンパマッサージ】はいつも通り大盛況アップ

ジャススミンさんはパワフルでしたステキ2




【ハンドメイドアクセサリー】のleafさんは


アドバンスカラーセラピー公式ブログ-ミッキーのストラップ


こんなカワイイストラップ作り!!

みんな真剣にでも楽しそうに作っていましたニコ

私も一つ作りましたにこ




今回初の【レザークラフト】NEW


カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!


担当の鶴貝さんは実はうちの主人のお友達。

様子を気にしてメールしてきてくれた主人に

この写真を送ってみると

「プラモデル屋の店員さんがいるにひひ」と。

頑張っている姿に安心したようでしたニコニコ



(来月は出展ブースには入っていませんが

【レザークラフト】あるかもしれません)




そして、私の担当させて頂いた【アドバンスカラーセラピー】




前日の勉強会の成果も発揮でき、

皆さんに良かった(≧▽≦)の声を頂きましたはーと




いつでもカラーセラピーカードを持ち歩いていますので、

1枚引かせてchoice!*とお気軽に声をかけてくださいニコ

一人でも多くの方に体験して頂いて、

カラーセラピーの良さをお伝えしたいと思っていますはーと

笑顔をたくさん増やしたい(≧▽≦)




気持ちの整理をしてスッキリしたいなビックリマーク

癒されたいなビックリマーク

自分を良く知りたいなビックリマーク


という方は30分お時間頂ければ3枚以上選んで頂く

ショートリーディングをいつでもさせて頂きますにこ



モニターさんも大募集アップ



お気軽に

携帯090-4950-4650

ラブレター platini0114☆infoseek.jp (☆を@に変えてください)  にご連絡くださいにこ




そして8月26日(日)のイベント

Color Presents Advanceサマーフェスタ


にもアドバンスカラーセラピーで参加させて頂きます!!



足利からはちょっと遠いかもしれませんが

イベント会場のカラープレゼンツはパワースポットです虹

暑い夏の素敵な思い出作りに是非いかがですかはてなマーク

お待ちしていますニコ



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたはーと