今日は2回目のブログですニコ



午後に行ってきたダンスの発表会ラインダンス

がとても良かったので書きたいなぁと思い書いちゃいました(≧▽≦)



長女のお友達のダンスの発表会だったのですが、

幼稚園くらいの子から大人まで、

華やかな衣装に身を包み、キラキラした照明と体全体に響く大音量の音楽♪

そんな豪華な舞台で、出演者の皆さんはそれぞれに自分を表現していましたキラキラ



長女のお友達も

一人はクールな中にも楽しさを、

もう一人は一生懸命さを感じ、

楽しい時間を頂きましたおんぷ



私自身ダンスが好きで、

子どもの頃は家の庭で音楽をかけて自由に踊っていましたアップ



結婚前も結婚してからも、ジムでエアロビやヒップホップ、

ロックダンスなど踊っていましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今はお休み中ですが、あの頃の感覚を思い出し、

一緒に踊っているようなワクワクした気持ちになりましたステキ2


会場には、お友達もたくさん、

そして学校の先生も来て下さっていて、

親子そろって嬉しい楽しい発表会でした~(≧▽≦)



そして、この間の「自分もヒトもOKになる会」でご一緒させて頂いた

前田さつきさんのブログを思い出しましたひらめき電球



8月26日のイベント

Color Presents Advanceサマーフェスタ
~チャリティープロジェクト~→

でもご一緒なのですが、その方のブログで

クリスタルボウルの演奏会の記事が出ていました→



カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!


演奏会のイメージで描かれたそうですキラキラ

この絵を見てとても感動しましたはーと



今日のダンスもそうですが、

自分を自由に表現出来るって本当に素敵だなアップ

と思いましたニコ


前田さつきさんは「似顔絵」で出展されます!!

自分を描いてもらうのはちょっと恥ずかしいかもしれませんが、

今年の自分を写真ではなく絵で残してみるビックリマーク

いいなぁと思いますニコニコ

家族写真もいいですよね音譜


さてさてこれから親戚での食事会クローバー

いってきますにこ