アドバンスカラーセラピー大好き音符

カラーセラピストの小川美和ですニコニコ


いつも読んで下さり、ありがとうございます嬉しい2♪


昨日は主人は仕事、長女は実家にお泊りだったので、

私と次女で夜を迎えました。


夜、私の友人二人が我が家に来る予定があったので、

次女にその話をし、「大切な話があるから別の部屋で遊んでてね」

とお願いしておきました。


何度か用事を言いには来ましたが、

それが済むとまたきちんと別の部屋に戻って遊んでいてくれました。


そんな彼女がとても頼もしく、いつも以上の前向きさを感じました。


友人が帰った後
「お約束守ってくれてママとっても助かったよ。偉かったね。ありがとうねはーと

と言うと、とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれましたSAYUきらら


お風呂に入り、歯磨きをし、仕上げ磨きが終わると

満足そうにこっちを向いてまたまたにっこりSAYUきゃあ♪


そんな彼女の誇らしげな笑顔に、彼女の自信を感じ

私は幸せを感じましたはーと
(感動しながらも、口の回りいっぱいについていた歯磨き粉が印象的でしたにひひ



その後は自分のおもちゃの片付けまでし始め、

夜遅くなってしまったのですが、今度は本人が納得するまで

私が待ってあげようと思い、片付ける様子を見ながら待っていました。


満足するまで片付けをした彼女は、布団に入るなりすぐに寝てしまいましたぐぅぐぅ


「頑張ったねビックリマークありがとうはーと


昨日はお互いに認め合うことが出来、

彼女を自分の子どもではなく、一人の人として感じ、接することが出来た、

ハジメテの日だったと思いますクローバー

とてもとても幸せな一日でしたSAYUウフ