お立ち寄りありがとうございますクローバー

カラーセラピーで気分スッキリアップ

アドバンスカラーセラピスト小川美和ですニコ



今日の夜は、初めての灯篭流しに行ってきました。

それほどひどくはありませんでしたが、

雨と風と雷の中、無事に行うことが出来ました。



主人曰く、昔はもっと長い距離を流していたそうですが、

灯篭を流して見送るのが数分間だったので、

もう少し余韻があると良かったかなという感じでした。


一緒に行った次女が「もう帰るのダウン」とふてくされていました(*^.^*)

それでも、いい経験をさせて頂きましたクローバー



話はかわりまして

Color Presents Advance
サマーフェスタ~チャリティープロジェクト~


アドバンスカラーセラピー

皆さまのおかげで、残り2枠となりましたビックリマーク

ありがとうございますはーと

詳細は→



あと9日ビックリマーク

アドバンスカラーセラピーの良さを伝え続けて行きます頑張る