ページを開いて頂き、ありがとうございますニコ

アドバンスプロカラーセラピストの小川美和です音符


今日は朝から雨が降っています雨

昨日は降ったり晴れたりのコロコロ変わるお天気でしたが、

今日は雨、気温も下がって過ごしやすいです。


5歳の次女が「公園行きたかったのに~むっ」とちょっとふてくされています(*^.^*)


さて、昨日は充実していて長い1日だったなぁ~と

昨日のブログに書かせて頂きましたが、続きがありましたニコ


昨日は夕方、甥っ子が転んで頭を切ってしまい、救急で病院に行ってきました。

ママは2人目の出産で入院中だったので、弟に付き添い3人で行きました。

幸いテープでとめて傷口がつくのを待つという処置で済んだのですが、

病院の待合室はとても混んでいて、長く待つことを覚悟しました。


そこで弟の友達に会い、仕事で患者さんに付き添って、2時間待っていると聞きました。

同僚の女性もご一緒でした。

こんなときにもカラーセラピークローバー

説明をし了解して下さったので、お二人の方にカードを選んで頂きました。



ご自分で決めて下さった応援メッセージに

「癒されましたしあわせー」と女性の方が言って下さり、良かったなぁ~と思いました。


「カラーセラピーは東京のモノだと思ってましたビックリマーク

足利でされてる人がいるなんて!!

と言って頂き、またまた頑張るパワーが湧いてきましたキラキラ


弟の友達くんも短い時間でしたが、その中でもじっくりご自分と向きあって下さり、

いい笑顔でした。

まだ小さいので座って待っていられなかった甥っ子と外で待っていた弟が戻ってきて、

「何仲良くなってるんはてなマーク」と一言。

アドバンスカラーセラピーは、本当にいいコミュニケーションツールでもありますキラキラ


心からの笑顔やホッとして緩んだ表情、恥ずかしそうな、でも嬉しそうな顔

金土の2日間でたくさん拝見しました。

ただただ、良かったはーとと思いました音符



今日は日曜日、そんな気持ちを胸に、子ども達とゆっくりしたいと思いますにこ