ページを開いて頂き、ありがとうございます音符
アドバンスプロカラーセラピストの小川美和ですニコ


今日は楽しい(o^^o)楽しいワンコイン体験教室のお知らせですアップ


9月9日(日)
時計10:00~16:00
花屋関田園芸さん

お一人でももちろん、お友達、カップル、ご家族でも楽しめますステキ2

楽しいブースは全部でブース音譜


私、小川美和が担当するのはもちろん

音符アドバンスカラーセラピー
カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!


癒しにも前進にもつながるカラーセラピーです。

名刺サイズのカラーカードから色を選んで、自分自身の気持ちと向き合います。

どんな自分になりたいですか?


黄色い花自分探しをしている

黄色い花自分の可能性を見つけたい

黄色い花心を落ち着けたい

黄色い花精神的にゆとりが欲しい

黄色い花話を真剣に聴いて欲しい

黄色い花なんだか気持ちがスッキリしない

黄色い花前向きな考え方になりたい

黄色い花人間関係に疲れている

黄色い花目標を達成したい


一つでも当てはまるなぁと思う方は、一度体験しにお越し下さいにこり


とっても前向きな、アドバンスカラーセラピー本部代表

荒岡真由美先生のブログも是非ご覧下さい。

→


さあアップその他のブースをご紹介します音符


NEWスイートストーンギャラクシー
 ☆クッキーストラップ作り☆
 可愛いく甘~くデコっちゃお☆

 今月の作品です下矢印


カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!

音符リンパマッサージ
 「フットケア」か「ハンドケア」のどちらかを体験出来るお得なオイルマッサージ。
 夏のエアコンで冷えた体を優しくケアしてくれます
クローバー

カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!

音符花&緑 HANAIKU
花と緑を大切にする心を養いながら、植物とふれあう素敵な時間を。

先月の作品はこちら下矢印

カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!


音符スクラップブッキング
思い出の写真を使って世界で一つだけのグッズを作ってみませんか?
写真をお持ち頂くとイメージがわきやすいですよ!


カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!


音符ハンドメイドアクセサリー
ビーズを使ってかわいいアクセサリーを作りませんか?
先月はこんなかわいい作品を作りました~!

下矢印

カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!


さあ今月は?

音符レザークラフト

時計13:00~16:00)

革を使って作品を作ります。

先月に引き続きコインケース作りとお楽しみのNEW。。。ニコニコ


カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!



日曜日は500円持って関田園芸にGOニコ

皆さまのお越しをお待ちしておりますはーと



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

スペシャルワンコインがまだありましたアップ

関田園芸さん近くのラーメンおりひめや さん。

9/9(日)だけ特別にラーメン500円でご提供下さいました!!

チケットは当日関田園芸さんでお配りします!!


とってもお得で楽しく音譜美味しいニコニコワンコイン体験教室はーと

みんなで来て下さいねアップ