ページを開いて頂き、ありがとうございま~すはーと

今日は関田園芸さんで毎月恒例のワンコイン体験教室でしたニコ

午前中はびっくりするくらいの人人人アップ
どのブースも大賑わい!!
たくさんの方に起こし頂き、とてもとても嬉しく思いました(≧▽≦)


午前中は5ブース、午後は7ブースになり

花育アレンジとアドバンスカラーセラピーはお店の方へお引越し~にこり



お店の方での3枚セレクトは初めてでしたが、

体験後の嬉しい出来事がありましたクローバー

たくさん並んでいるいろんな色のステキなプリザーブドフラワーブーケ1
サポートカラーと同じ色のアレンジをご購入下さった男性がいらっしゃいましたニコ

その方への奥さまの思いを伺っていたので、

何かチカラになれたのかなと感じ、とても心あたたかくなりましたはーと

そして、今日は私の家族も来てくれましたニコ
娘達はスイーツデコの体験をし、こんなかわいいクリップを作りました音符


カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!
5歳の次女作キラキラ



夕ごはんはみんなで久しぶりの外食へ。

おりひめやさんのワンコインラーメンを食べてきましたラーメン
あっさりでとても食べやすく、お腹いっぱいにこ

みんなで楽しく好きなお仕事して、家族も楽しんでくれて、

ダブルで大満足な一日でした(≧▽≦)



お越し頂いた皆さん、ありがとうございましたニコ
また来月(10月14日)もお待ちしておりま~すはーと



今日のブースご一緒して下さった皆さんの今日のブログですニコニコ

是非見てみてね音譜


リンパマッサージ


花育体験


スクラップブッキングコーナー


ハンドメイドアクセサリー


レザークラフト