ページを開いて頂きありがとうございます音符

アドバンスカラーセラピストの小川美和ですニコ



今日は関田園芸さんでアドバンスカラーセラピーの体験をしました音符

午前中はマゼンタの会の仲間スクラップブッキングのアリスさんが

息子くんと一緒に来てくださいましたニコ



おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにと素敵な寄せ植えを作り、

カラーセラピー1枚セレクトも体験してくれましたビックリマーク

カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!


私の心まであたたかくなる、そんな時間でしたクローバー


その様子をブログにアップして下さいましたステキ2
是非見てみて下さ~い→


ひらめき電球午前中の改善点
3枚セレクトは最初はなかなか難しいですねあせる

午後は気持ちを切り替えて、黄緑のサポートカラーをお供に

「負けるな!」のメッセージで気合いを入れました頑張る



店内のたくさんの黄緑の植物達から

「柔軟にね~」とメッセージをもらって頑張りましたにひひ

午後は1枚セレクトを10人近くの方が体験して下さり、

またまた寄せ植えとの素敵なコラボもありましたキラキラ



色と気持ち、アレンジと気持ちのつながりを、

体験して下さった方ご本人が感じて下さり、

またまた幸せな時間がありましたはーと

その様子を関田園芸の京子さんが書いて下さってますステキ2
是非見てみて下さ~い→



というわけで、

1日目は3枚セレクトは体験者ナシあせるという残念な結果でしたが

午前中の反省点を生かしOK

午後は1枚セレクトから次につながるようにお話することが出来ましたニコ

興味を持って下さった方が何人かいらして、嬉しく思いましたはーと

(発見ひらめき電球前回の1枚セレクトは最初はドキドキでしたが、今回は気持ちが楽でした~音符



1枚引かせてねニコニコと言って下さっていた

PTAでお世話になっているママさんも偶然来て下さり、

1枚セレクト体験して下さいましたキラキラ
良かった~ドキドキ


カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!


明日も一日頑張りますニコニコ
お時間ある方、是非にひひ遊びに来て下さいねニコニコ