ページを開いて頂き、ありがとうございます音符

アドバンスカラーセラピストの小川美和ですニコ



3日間のアドバンスカラーセラピー体験が終わりました~(≧▽≦)



毎日いろいろと改善しながらの3日間でしたが、

関田園芸の皆さんに支えて頂き、

たくさんの方にアドバンスカラーセラピーを体験して頂くことが出来ましたはーと



残念ながら3枚セレクトは体験頂けませんでしたが、

3日間で40人近くの方に1枚セレクトを体験頂くことが出来ましたアップ



出会いと学びの3日間でしたクローバー

ありがとうございましたm(_ _)m芽



1日目に息子さんと来てくださったアリスさんが

またまた嬉しいことをブログに書いて下さいました(≧▽≦)

嬉しくてうる~んしちゃいましたっラブラブ


是非ぜひご覧くださいはーと

→