ページを開いて頂きありがとうございますニコニコ
小川美和です音符

この記事は、今朝アップするつもりで書いてあったのですが、

今はもう夕方の6時叫び

でもアップしたい気分なのでそのままアップしちゃいま~す音符



昨日のマゼンタ会議。
スクラップブッキングのアリスさんが手作りのスコーンを持ってきて下さいましたキラキラ

カラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!


焼きたてです温泉



プレーンとブルーベリー味の2種類。
どちらも美味しいのとアリスさんの心配りが嬉しいのとでダブルの感動でしたクローバー



ポットにあたたかい紅茶も持ってきて下さり、

いい香りでさらに癒されあったか~い気持ちになりましたドキドキ



実はアリスさんは、私と誕生日が同じなんです!!

そして、心に素敵な芯のあるあったか~い女性ですドキドキ



実はこのところ彼女には泣かされっぱなしなんですうる~ん



なんて言うと語弊がありますがにひひ

私の気持ちの核心をずばりついてくれるクローバー
優しい言葉をかけて下さり、それが頑張るパワーになりますキラキラ

そんなアリスさんのブログは愛情たっぷりドキドキ
是非ぜひのぞいてみてくださいニコ→


さあ、今日は運動会晴れ
障害物走が楽しみで、組体操がちょっと不安な長女の、小学校最後の運動会。

彼女らしく一生懸命頑張って欲しいです音符

ちなみに今日はパパがカメラマンを引き受けてくれましたキラキラ
広報委員の役割をパパにお願いして、私は接待係を頑張りますニコニコ

いざ出陣!!(おおげさだねにひひ