ページを開いて頂き、ありがとうございます音符

皆さんは、何色が気になりますか?

ピンクが気になる小川美和ですにこ



アドバンスカラーセラピーカードのピンクの裏を見てみたら

女性らしいが気になりました。

何でかな~?と考えてみると、1歩下がって

周りを見ながら行動している自分がいました。

もちろん自分のやりたいと思ったこともしていましたがニコニコ

その両方がいいバランスだったみたいですにこ


女性は3歩下がって…なんていいますが、

私の中でちょっとそれとダブったみたいです。



昨日は小学校の運動会でした。

一言で言うと、とっても良かったはーと

長女が仲間のために一生懸命声を張り上げて応援している姿が

とても嬉しかったのです笑顔

私も一緒になって隣で大声で応援しました頑張る

気持ち良かったアップ


一生懸命何かをするっていいですねニコ

そして誰かと一緒だともっといい笑顔



普段、長女は人前では自分の感情を出すことをあまりしないのですが、

友達を励ましながら、一緒に応援する姿にとても感動しましたクローバー


小学校最後の運動会だったのですが、競技も一生懸命取り組み、

係の仕事も友達と協力し合いながら頑張っていました。


きっと彼女の心の1ページに、素敵な思い出として、深く刻まれたことと思いますにこ



そして、PTAの役員をかけもち(本部と広報)させて頂いている私は、

本部のお仕事の受付・接待係をさせて頂きました。

実は娘と一緒の係でした。

偶然ビックリマークと言いたいところですが、きっと必然ビックリマークなのでしょうね音符

娘の近くで、子ども達や先生方、PTAの役員の方々の様子を観ることが出来ました。

ここ数年広報委員として運動会の写真撮影をさせて頂いていたので、

娘の競技に見入るということがありませんでした。

今年は、撮影もしていましたが、広報委員としてのお仕事は主人が引き受けてくれたので

娘の頑張っている姿を母として観ることが出来ましたクローバー


そんなことも嬉しく感じしあわせー、さらには、主人が楽しそうに写真を撮ってくれていたことも

とても嬉しく思いましたニコ


まだまだたくさん嬉しかったことがあったのですが、

全部書くとさらに長~くなってしまうので、今日はこの辺で笑


今日も読んで頂き、ありがとうございましたにこ

みんなに感謝ですクローバー