ページを開いて頂き、ありがとうございますカラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!-pic-0146.gif
アドバンスカラーセラピストの小川美和ですカラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!-1FL0367.gif
 
今日は埼玉県入間市にあるカラープレゼンツで勉強会ですカラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!-4023.gif
 
久喜で電車を乗り換えたところなのですが、今日は空いていて、座ることが出来ましたカラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!-0091.gif
珍しい気がする。。。
 
 
昨日は、夜、保育園の保護者会の集まりがあました。
 
役員の方々からいろいろな声が聴こえてきていたので、みんなで楽しくやって行くには、やっぱり言おう!と思い、ちょっとでしゃばった発言をしてしまったのですが、みんなで意見を出し合って、次のことや、来年度のことを話し合うことが出来たので、良かったなぁと思っていますカラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!-4023.gif
(でも今まで頑張ってきて下さった方があまりいい思いをしてないだろうなぁとも感じて。。。)
 
 
子ども達のために、みんなで協力し合って楽しくやって行けたら、これから役員さんになる方も気持ちが楽ですよね。
 
この気持ちだけはずっと持ち続けて、私に出来ることを出来る範囲でして行きたいと思いますカラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!-1FL0367.gif
 
書いたら気持ちが楽になりましたカラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!-4023.gif
読んで下さった皆さん、ありがとうございましたカラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!-1FL0672.gif
 
ではでは、行ってきま~すカラーセラピーで☆自分らしさ☆をみつけよう!-それじゃッ(レンジャー.gif