いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコ

アドバンスカラーセラピストティーチャーの小川美和 ですにこ

 

ご依頼を頂き、上尾ハウジングステージ様にて
「キッズ わくわくワーク」に出展させて頂きましたウインク

 

楽しく「アドバンスカラーセラピスト体験」しながら、⁡親子でほっこり心のつながり時間ハート


修了生のアドバンスプロカラーセラピストさんとスタート前のメンタルチェックニコニコ


外でテントの予定でしたが、雨だったので、企画会社の方がご配慮くださり、急遽、お部屋の中をご用意くださり感謝おねがい

天気が変わるように気持ちも変わるもの。

でも自分の気持ちは、自分が大切にしてあげると、自分で変えていけるものでもありますハート

 

今回のアドバンスカラーセラピストお仕事体験では、

恥ずかしそうにしながらも、少しずつ想いを話してくれる子虹


なかなか言葉が出なくて、お母さんに先に体験してもらい、その様子を見て、自分のやりたいことをハッキリと話してくれた子虹


自分への応援メッセージを言った後

「もう半分叶った感じがします❣️

と言われたお母さんの想いが、私にまでボン!っと伝わってきたりラブ

 

悪天候でしたが、

足を運んでくださった皆さんの気づきや笑顔ハート

「こうしたいハートハート

その想いが花開く時間を、

あたたかくご一緒させて頂きましたおねがい

アドバンスカラーセラピーを使ってくださるご家庭が増えるといいなぁハート


アドバンスカラーセラピーは、一緒に活用し続けることで、

お互いに応援し合える関係作りとなり、共に前進できるものですニコニコ

ご家庭でご活用頂くことで、お子さんの自信に、喜びと共につながっていきますハート

 

私の娘は小さい頃からカードが日常にあり、日々楽しく選んで、話をしてくれていましたウインク

そうやって培ってきたことが、

高校生になった今、新しい生活を自分らしく楽しむ事、また、将来なりたい職業に向かって行く為の自信にもつながっていると感じます合格

 

彼女の想いを私は聴かせてもらったので、

彼女が見えていない提案をしながら、寄り添って私に出来るサポートをすることが出来る今を、幸せに思いますハート

 

お父さん、お母さんがアドバンスカラセラピストになって、
毎日自分のお子さんに活用出来るご家庭が増えていくといいなぁと思いますニコニコ

 

最後のメンタルチェックは、お互い熱い想いをシェアし前進の色となりましたキラキラ

そうそう

この熱い想いのシェアが心を変えていく一つでもあるんですウインク


勉強会にご参加頂いている方は、アシスタントとして現場にご一緒頂いておりますニコニコ

共に学び、経験し、かけがえのない仲間になっていますおねがい

アドバンスカラーセラピストさん、お気軽に勉強会へもご参加くださいね~おねがい


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


アドバンスカラーセラピーは、

癒しの先の前進につながるものです。

大切な誰か、お子さまにも使って頂け、

自分自身のためにも使って頂けるカラーセラピーですにこ

 

虹アドバンスカラーセラピスト養成講座1stコース では、

1日5時間で資格取得が出来ますニコ

学んで実践していく内容なので、学んだままでは終わらないカラーセラピーですハート

 

実践的で日常でも活用できるので
佐野日本大学短期大学様 総合キャリア教育学科の
教養実践科目の1つ
「カウンセリング応用」の中で導入されていますクリック

小川が担当させて頂いておりますニコ

 

また、企業研修にも取り入れられている、実用的なものです。

【小川日程】※別日も可

♪5月15日(月)10:00~16:00

♪5月27日(土)10:00~16:00
♪5月28日(日)10:00~16:00
♪6月4日(土)10:00~16:00
♪6月13日(火)10:00~16:00

あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪をニコ 

 

アドバンスカラーセラピー今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ♪

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピーをどうぞニコ

 

【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly1presents@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコニコ