いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコニコ

アドバンスカラーセラピストティーチャーの小川美和 ですおねがい

 

先日は、学生の時にアドバンスカラーセラピスト資格取得

右矢印4月から新社会人になった方のフォローアップ勉強会でしたニコニコ

 

「仕事」と前向きに向き合う時間をチューリップ赤

との事で、好きな色2枚のセルフリーディング。

その後、お話し出来る範囲でお話頂きながら、

だんだん表情も和らぎ、ホッとした可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれましたハートおねがい

 

自分の娘の時も思いだし、

改めて、この時間をたくさんの若者にも創って欲しいと思いましたハート

 

私も様子を見ながら一緒にセルフリーディング。

仕事に関して、自分の大切にしたい想いに改めて気づくと同時に、

より細部まで見られるようになっていることも発見キラキラ

嬉しい照れ

 

柔軟さも出てきているようで、工夫と相談の行動につながっていました音譜

新社会人の皆さん、自分と向き合う時間も

自分にウインク創ってあげてくださいねハート

 

 

チューリップ黄 チューリップ赤チューリップ紫 チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

新しい環境で毎日頑張っている新社会人の皆さんおねがい

そのご家族の皆さんおねがいおねがい

 

覚えることの多さや、職場での人間関係で、

ストレスや疲れも溜まっている頃ではないですか?

 

自分も人も大切に出来るアドバンスカラーセラピーは

選んだカードの色と言葉をきっかけに、

色彩心理が初めての方でも

すぐに自己分析や他者へカラーセラピーが出来ますウインク

ご自身への活用はもちろん、ご家族に、また、

お仕事の+αとしても人を笑顔にするサポートができる資格ですおねがいハート

 

 

足利ではご希望の日程で開催出来ますが右矢印

 

6月は宇都宮【リビングとちぎ様】で受けて頂ける機会がありますので、

スケジュール調整頂き、ぜひご活用下さいウインク

お申込は直接⁡、⁡⁡上記【リビングとちぎ様】ニコニコ

 

⁡⁡⁡⁡⁡※資格取得者3000名以上のアドバンスカラーセラピスト養成講座は、

大手企業研修、佐野日本大学短期大学様 総合キャリア教育学科の教養実践科目の1つ

「カウンセリング応用」の授業に導入され、

佐野短大様は、2016年より小川が講師を担当させて頂いております🌿

 

ご一緒出来ること、楽しみにしておりますニコニコウインク

 

アドバンスカラーセラピー今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ♪

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピーをどうぞニコ

 

あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪をニコ 

 

 【お問合わせ】

にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly1presents@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコニコ