いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコニコ

アドバンスカラーセラピストティーチャーの小川美和 ですおねがい

 

昨日の午前中は、太田の古福さんで勉強会を開催おねがい

内容は、

・魅力のワークスペシャル版

・ゲーム感覚で楽しくできる、体系立てた質問が出来るようになる、質問力アップワーク

・リーディング練習

 

魅力のワークは、他者からはもちろん、

自分自身でも、自分の魅力をアドバンスカラーセラピーカードから

皆さんサクサク選ばれ、選んだ複数の色から感じることもシェアウインク

その後は、活かしたい魅力を深めて頂きました照れ

 

自分も人も、まずはステキなところを見ることで、認めることができますおねがい

 

自分で自分を認めることが出来ると、自信になります。

自分の魅力を、より活かされることが楽しみです音譜

また、そうしていける人が増えるといいなぁと思いますハート

 

後半は、先日、本部勉強会で再受講し、学びを深めた質問力アップ内容をキラキラ

小川の経験からの熱い想いもお伝えしながらメラメラ

セッション練習&モチベーションUPアップするセルフリーディングの実践も上差し

 

皆さん、セルフリーディングしながら「モチベーションUPアップ」され、

「やるぞキラキラ」のお言葉もウインク

「セルフリーディングしますおねがい」の意識づけやご感想も多く、嬉しく思いましたラブ

ぜひ楽しみながら、やってみてください音譜
私もこの方法で、続けていますキラキラ

 

最初の写真は終了後のメンタルチェック時なのですが、黄色率が高いキラキラ

皆様の輝きで、とてもとても心地よい空間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

終了後は、

ピアノ演奏にカラーセラピーも取り入れ、

楽しまれている方が演奏くださいました音譜音譜音譜

表現力に磨きがかかっており、とてもステキな演奏でしたキラキラ

 

その後は、お時間ある方々と、古福さんの美味しいランチTimeおねがい

デザートのシフォンケーキ、写真撮り忘れてしまいました~あせる

前回のでウインク

今回は、甘酒と抹茶味のシフォンケーキで、ソースは甘酸っぱい梅。

この生クリームがまためっちゃ美味しいラブ

抹茶味をお土産に買って帰ったのですが、主人も娘も

「ふわっふわで美味しいね~ラブ」と大満足でしたウインク

 

この後は、私はアドバンスカラーセラピー体験のイベントをさせて頂きましたが

空いている奥のスペースで、復習のセッション練習をされている方もキラキラ

 

おっOKこの流れいいな~ウインク

小川の理想を見せてもらい、次回もこのスタイルで開催しようと決めましたウインク

 

次回は、9/9(土)10:00~12:30

アドバンスカラーセラピストさん、ぜひご一緒しましょうニコニコニコニコニコニコ

 

 

⁡(*˘ᗜ˘*)(*˘ᗜ˘*)(*˘ᗜ˘*)⁡⁡

 

 

前回気になっていたこちら音譜

レモンケーキもあるので、今日はそちらも一緒にお土産に音譜

レモンの酸味がとってもいい感じキラキラ

 

自分のやりたいこと、心からイイキラキラと思ったことをお伝えすることで、

皆さんの笑顔につながるお仕事をさせて頂き、
家族には美味しいお土産を持って帰って、
美味しい照れと一緒に嬉しかった話が出来ることハート

とても幸せだなぁと思います。

 

メンタルチェックはオレンジで、キーワードは「楽しむ」

一緒にこんな風に、美味しいと嬉しいを家族とも楽しみながら、

大変な世の中ですが、みんなで、明るく進んで行きたいなぁと思いますニコニコ

 

 

⁡(*˘ᗜ˘*)(*˘ᗜ˘*)(*˘ᗜ˘*)⁡⁡

 

 

7・8月限定☆一緒にセルフリーディング付プレゼント
【2ndコースセッション】のご案内音譜

2ndコースのリーディングは繰り返す程に、自分の土台が安定していくことがわかりますおねがい

6、7月は何度も自分に、お客様にさせて頂き、効果をより実感ハート

ご好評頂き、8月まで延長させて頂くことにしました合格

アドバンスカラーセラピストさん、2023年後半も一緒に前進しましょうおねがい

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

⁡(*˘ᗜ˘*)(*˘ᗜ˘*)(*˘ᗜ˘*)⁡⁡

 

アドバンスカラーセラピスト資格未取得の方はコチラを先にご受講下さいニコニコ


栃木県足利市にて⁡⁡
【1日で⁡!アドバンスカラーセラピスト資格取得!⁡⁡】

⁡自分も人も大切に出来る方法の一つを⁡⁡一緒に学びませんか?
講座は、学んで実践する内容なので、資格を活かせるカラーセラピーですハート
 

【足利日程】

♪7月24日(月)10:00~16:00
♪7月28日(金)10:00~16:00
♪8月8日(火)10:00~16:00

♪8月28日(月)10:00~16:00

お盆中も可。

別日も、お気軽にご相談ください♪

 

ご一緒出来ること、楽しみにしておりますニコニコウインク

 

⁡⁡⁡⁡⁡※資格取得者3000名以上のアドバンスカラーセラピスト養成講座は、

大手企業研修、佐野日本大学短期大学様 総合キャリア教育学科の教養実践科目の1つ

「カウンセリング応用」の授業に導入され、

佐野短大様は、2016年より小川が講師を担当させて頂いております🌿

 

アドバンスカラーセラピー今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ♪

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピーをどうぞニコ

 

あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪をニコ 

 

 【お問合わせ】

にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly1presents@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコニコ