誕生したヴィーナスが世界を変える | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

image
お肌ツヤツヤのヴィーナスが
いっぱい誕生しました!
 
オークリーヒロコさん&DOP愛知の皆さんと
咲楽姫サロンで昨日、イベントしました。
 
咲楽姫御殿、初めての一階を解放したイベントで、
こんなにたくさんの方々に入っていただき、嬉しい!
 
image
参加の想いを自己紹介していただき、
みんな解れて、
ヒロコさんの誘導で子宮に意識を合わせる呼吸。
会場はみんなを包む子宮になった。
 
一人ずつおんちつ様参拝が始まり、
待ち時間はマルシェ。
 
ヒロコさんから直々に
説明を受けて、プレジャーワンド選び。
感動する皆さん。
image

 
image
ラブコスメ、
腸活サプリ、
布ナプキン・お股カイロ
シルクショーツ、
マルシェは女性性開花のアイテムが勢揃い。
 
image
 
ひとりずつ、おんちつ様に参拝。
 
大トリの参拝は、ヒロコさん。
image
一段と艶っぽく、女神の輝きをまとって誕生!
 
みんなで、車座になって、
おんちつ様の産道で感じたことをシェア。
image
 
参加者さんBABAのご感想

とっても、感じる力が高くて、

ご感想がとても嬉しい💖

 
 
image
 
お声が一段と深い
image
 
ヒロコさんの感想。(ヒロコさんのインスタから引用)
 
「私は自分の膣に入る男性器そのものになったように感じました。
とろけるように気持ちよくてエネルギーが巡り、
頭のてっぺんから白い光が放たれるように感じたのですが、

まさに射精✨

でも興奮して勢いよく出ちゃうみたいな感じではなく、
とろけるように気持ちよくて気づいたら360度に漏れ出している、
みたいな感じ。(同じ体感の方がいて面白かった!)

男性って本当はこんなふうにオーガズムを迎えたいんだろうなと感じて、
私もそんな膣になると決意して「生まれ」ました。(おんちつ様から出てきました)💕

こんな体験ができるのって、日本のどこを探しても他にないのでは?!😁」
 
 
男性にとろける気持ちよさを与えられる女性。
それに委ねられる男性。
 
このペアが、縄文から古来続いていた大和のまぐわい。
 
多くの人に気づいて、
実践してほしい。
 
100年先の日本人は3000万人の予測が
もっと減少が加速するともいわれている。
 
うちの孫たちが、100才になった時・・・・
と思うと、100年後の日本は、
近い未来。
 
孫たちの世代、
協力しあう仲間が、
充分に生きていますように。
 
 
性の歓びが
社会に活かされますように。
 
 
image
 
DOP愛知のみなさんの
チームワークやお仕事がすばらしくて
とってもいい会になりました。
image
左から
布ナプキンとお股カイロのMASAMIさん、
ラブコスメのシモーヌ・エミコさん
腸活サプリのゆかりんこさん
後ろはヨガのアミさん。
 
↓シモーヌさんの丁寧なレポ

 

おんちつ様体験を一言で表現したシモーヌさのブログの言葉

「皆さんのシェアを聴きながら、

おんちつ様というのは、

 

大切な人を迎え入れ、

まぐあい、

 

最高の悦びで受胎して、

魂が宿り、

 

誕生するまでの

壮大なストーリーを

 

5分で体験できるものだと思いました」

 

 

今回、参加できなかったかた、

 

次回はぜひ、ご参加くださいね。
 
 
このイベントを一緒に作ってくれた
ヒロコさん
シモーヌさん
ゆかりんこさん
MASAMIさん
アミさん

image

 

 
image
 
バナーをデザインしてくれた
せーにゃさん
 
お申込みくださった皆さん
 
歓喜あふれる一日でした。
ありがとうございます。
 
 
 

4/30〆切

応募がきっかけで

絆をふかまる

バナーをタップで、詳細へ

下矢印

image

 

ラブ写真コンテストの賞品は豪華💖

今回も賞品は豪華に
グランプリは 1名様 シルクの咲楽姫GOLD(10万円)

 

 

 

牡羊座新月の新作!

 
愛と美、豊穣の女神のエネルギーをまとう
シルクランジェリー
"Venus"
桜の花びらのように
優しいピンク
 
下矢印バナークリックで詳細へ
 

 

 

募集中!
参拝用シルクショーツ付

 

 

 

 
咲楽姫SHOPから
女性性開花の三種の神器をご購入ください。
 
シルクショーツ、
つけるヨガ(つぼみん)
咲楽姫GEL
 
 
 
氣を交わすのまぐわいができるようになる動画
毎朝ライブして投稿してます。
 
 
 チャンネル登録、よろしくね。
上矢印全カップルに見てほしい。
 
 
 
つけるヨガ(つぼみん)とは
膣に入れないカンタン・安全なチツトレの決定版!

合わせて見てほしいチツトレ

下矢印

つけるヨガ(つぼみん)装着のコツ動画 70秒

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和ゆるラボ会員は、
こちらのイベントも優待割引で参加できます。
随時受付
下矢印詳細はバナーをクリック
 
随時受付
下矢印詳細はバナーをクリック
 
 
 
生活ビジネスをスタートの

さやちゃんも、咲楽姫ラブラブ

オール咲楽姫ショーツの絶景キラキラ

 

 
 
 

 

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドバイスつき

 

 
 

性のお話は、メルマガで、密かにしています。

熱く語ると、記事が削除されるかもしれないので
続きはメルマガで。
下矢印 下矢印 下矢印
 
いますぐご登録を
 
 

表では、削除必至のお話や

有料セミナー級のディープな件も無料☆

 

 

ライン公式アカウントを始めました。

 

友だち追加<p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p>満月みたいな窓。</p><p> </p><p> </p><p>日本人は粋。</p><p> </p><p>花鳥風月を暮らしに</p><p>さりげなく とりいれる。</p><p> </p><p> </p><p> </p><p>霧島温泉の宿「松苑 離れ」さん</p><p> </p><p>食器も素敵。</p><p>スープカップ↓</p><p><a  data-cke-saved-href=

 

今、友達追加していただくと、

とっておきの動画をご覧いただけます。

 

インスタライブを時々してます

見に来てね

 

 

 

 

SNS各種リンク集。

繋がってくださると、嬉しいです💓