遅くなってしまいましたが…

ベビーマッサージとアクセサリー作りの写真をアップします♪

ベビーマッサージは、マッサージの写真ではないのですが…



講師のうちやまさんを中心に、和やかで楽しい時間を過ごされていることが伝わってくるような写真ですよね❤️
(すみません。私はアクセサリーのほうに居たもので汗)



アクセサリー作りも、和気あいあいと…
ちょっと苦労しながら(笑)
皆さん、素敵なイヤリング&ピアスを完成して帰られました✨


↑お一人、ベビーマッサージ(終了後)から移動しての参加もなっ・・・なんと!

UVレジンを早く固める機器

折り紙のくす玉の折り方と折鶴です

早速、着けて帰られましたおねがい



参加してくださった皆さま、講師をしてくださったうちやまさん、山下さん、本当にありがとうございました‼️