間もなく冬休み
クリスマスに年末年始きら

お母さんたちにとっては、忙しい日々の幕開けでしょうか?


三学期のママサークルの予定が決定しましたので、お知らせします音符


1月24日(水曜日)
「キッズ・ヨガ」
未就園児向け と ママ向け
二部構成をリクエストさせてもらいました上げ上げ
お子さんは楽しんで、ママたちは正月太り解消の弾みをつけたいですよね~きゃー

講師は、以前にバー・アスティエを教えていただいた江副亮子さんに、再びお願いしてしまいましたクローバー


2月14日(水曜日)
「骨格スタイル診断」
自分の身体に似合うファッションはどういったタイプなのか…
ぜひ知りたいですよねキイロキラ

講師は、年長さんのママです鏡


3月1日(木曜日)
「子どもの好きな絵本、ママの好きな絵本
& お茶会」
ご家庭で親しんでいる絵本を、他のお母さんたちとシェアしてみませんか?キラキラ

他のお子さんは、どんな絵本が好きなのかな?
世の中には、沢山の絵本がありますよね!
知らなかった素敵な絵本に出逢えるチャンスと思って、ご参加ください♪




お一人でも多くの方に、参加していただけると嬉しいです*花*
来年も、さくらい幼稚園ママサークルを宜しくお願いいたしますダッシュ