前日の休園と重ならなくて良かったと、ホッとしながらの新年のママサークルでした。

窓からは、晴れた空と雪の積もった山々が見えて、気持ちの良い櫻武館上げ上げ


足元の悪い中、小さなお子さん連れで、沢山のママたちに参加していただきましたwハート☆

↑始めは、やや緊張気味の親子も…


だんだん、江副さんの楽しいペースにひきこまれキラキラ
鳥になったり…
猫になったり…
羊になったり…
馬になったり…
カエルになったり…
これは、魚になっているところ



この頃には、気持ちも表情もすっかりほぐれて、楽しい空気に包まれていました!!
(モザイクで消しているのが惜しいほろり)


この後、ママ向け(小学生対象の内容に近いそうです)のキッズヨガを行ってもらったのですが…
撮影係がいなかった(笑)ので、写真なしです。

とても素晴らしい内容だったので、小学生の娘にも、是非とも経験させてあげたいと思いました!(私的な感想ですみません汗)