スマホの中に眠らせたまま、幼稚園で購入したまま……
可愛い子どもの写真なのにアセアセ

そんな「もったいない!!」写真、けっこう沢山ありますよね?笑い泣き


そんな写真たちを、素敵な形にしているクリエイティブメモリーズの公認アルバム・アドバイザー濱島さん(年少さんのママ)五十嵐さん(卒園ママ)に、講師をしていただきました✨


色味やデザインが様々なセットを準備していただき、各自で好みのものを選びました🎶↓


専用の道具などを使って、カットしたり、並べたり、貼ったり…

集中して作る楽しさは、日常なかなか味わえない方も少なくないのでは?虹


乙女のトキメキ素敵な1ページが完成しました乙女のトキメキ





参加できなかった方、他の写真もアルバムにしたい方はぜひ音符